Weird guy came.
こないだも来たと思うけど、変なヤツが来て旋盤でゴリゴリMCナイロンを削って居た。
こう言う作業には不安が無いヤツなので放っておけば良いのだけど、昼飯が要るとか言うから嫁さんの機嫌が一気に悪くなる。
これを売るらしいけど、こんなモンを売ったって食っていけないだろう。どうやって生活して居るか訳の解らんヤツだ。
私自身もよくわからんと言われるけどコイツ程じゃ無い。コイツは誰もが知っている某重工業を辞めてガソリンスタンドの店員に成り、そこも辞めて今は何をしているか私は知らん。
しかも若い姉ちゃんと同棲というか、両親も居る彼女の家に転がり込んで居候して居る。テレビドラマにしても脚本が嘘っぽ過ぎて視聴率は取れん様な話。
最近はちゃしろも反応せず、瞼だけを揚げてチラッと見たらおしまい。「オレを無視するな!」とか怒っていたけどちゃしろからも無視されるような男だ(笑)。
| 固定リンク
コメント
ちゃしろは今年中に挨拶出来る犬に教育せんといかんなっ
投稿: 越前会長 | 2024年6月 6日 (木) 18時02分
犬は人間の価値が本能的に解るからな。
投稿: みつやす | 2024年6月 6日 (木) 18時12分