Territorial Expansion
最近はあまり天気が良くなくて、足下がズルズルで山の作業がはかどらない。でも今日はソレなりに乾いて来たので竹を切った。
今日やったのは写真で見て向かって右側の作業。椎の木の右側がずいぶんすっきりした感じを受ける。
もう少し両側に広げて、その後は奥の方も切っていきたい。でもそれより前に納屋の屋根にかかって居る竹を処理した方が良さそうな気がしてきた。
竹なので質量的には大した事は無さそうだけど、ちょっと気持ちの良い状態じゃ無い事は確か。
ちょっと驚くのはこの写真。これは嫁さんがちゃしろの散歩から帰った後でスマホで撮ったヤツなので、時刻は夕方ですでに薄暗い。それなのにこの写真は昼間に撮った様に見える。空なんか完全に嘘の色だ。
いやあ凄いな最近のスマホは。でも凄いのは解るけどこういう嘘は好きになれない。私は古い人間だから?薄暗いのは薄暗く写って欲しいと思うけど、それじゃあマッチングアプリに載せる写真に使え無いか(笑)。
| 固定リンク
コメント