« 広島へ移動 | トップページ | はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン2012・・・長い »

2012年6月17日 (日)

とりあえず報告

 夕方に広島を出て22:00頃に福岡の家に帰り着きました。久し振りの広島では色々な方にお世話になり、ありがとうございました。
 ○位に成れたのも皆様のおかげと感謝しています・・・とか書けるとカッコいいわけですが、現実は総合44位で年代別もパッとせず、レース内容もランの前半で脚が攣ってしまってその後はジョグモードに成るという、なんとも中途半端で情け無い物でした。皆生に向けて修正出来るところは修正したいと思ってます。
 取りあえず、もう寝ます。お休みなさい。

スイム 2.5km
バイク 55km
ラン 20km

|

« 広島へ移動 | トップページ | はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン2012・・・長い »

コメント

お疲れ様でした。無事帰り着かれ安心しました。

投稿: 楽々園の秀 | 2012年6月18日 (月) 08時15分

 昨日は大変お世話になりました。助かりました、ありがとうございました。
 結果がパッとしなくてすみません。でもあれが今の実力なので、今日から少しずつ積み上げていきます。

投稿: みつやす | 2012年6月18日 (月) 08時23分

お疲れ様でした!!

投稿: MASA | 2012年6月18日 (月) 16時21分

 どうもです。攣ったところは痛いですが、そのせいで追い込めなかったので他が意外と楽だったりします。。。うれしいような情け無いような(笑)。

投稿: みつやす | 2012年6月18日 (月) 17時09分

順番は大切でも・・・・

おフランスのルマン24。
最近tvでやりませんネ~。
昔は、6輪車とか出てた様な記憶があります。

今回の大会では、トヨタが進路妨害して、
他車を巻き込んで事故してた様な・・・・
おまけにトヨタは、全車リタイヤだった様な・・・・

来月の、アメリカの山登りに日本勢
4社?だったかが出るので、それに期待したいですね!。

怪我しなかっただけイイんじゃないですか?

投稿: そクラテす | 2012年6月18日 (月) 17時59分

 一応、順番を競う大会に出ている訳ですから、ルールの範囲内で速いヤツが偉いと(笑)思ってます。でも速くないから悔しいんですよね。ハハハ。

 鈴鹿の8耐もテレビだと退屈に感じました。でも現場で見ると面白いので、ルマンも現地で見ると楽しそうです。一度は行ってみたいです。

投稿: みつやす | 2012年6月18日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島へ移動 | トップページ | はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン2012・・・長い »