仕事絡みで久し振りにAutoCADを使った。書く方はそんなに問題なくてすらすら進むけど、問題は印刷。
何回使っても思う。AutoCAD2006の印刷関係を纏めた担当者は、「凄くバカか凄く頭が良い」かのどちらかだと思う。
と言うか私に系統だった考えとか作業が出来ないだけかもしれないけれど、思った形で印刷できるまでに、最初の1枚は簡単な図面だったら図面を書く以上の時間がかかる(笑)。
ここ数日は夜が寒い。薪ストーブを燃やしている。寒いと特に足の小指が痛む。いつまで経っても治らんなぁ。。。もう諦めた。とか言いながらも少し気持ちは焦っている。
コメント
光安さん,生きてますか。
小指折ったことあります、医者に行ってもすることないので自分でテーピング固定しました
痛みがとれるまで2ヶ月はかからなかったと思いますよ
ところで最近上半身の筋力不足を痛感してます
今のうちにしたらいいですよ
投稿: ザイマ | 2008年11月11日 (火) 19時00分
生きてるけどアスリートじゃ無いです。今日は旋盤工。
今回はいつまで経っても痛みが引かないので困ってます。神様が休めと言っている訳だから、慌てずに休むのが吉です・・・よね?
投稿: みつやす | 2008年11月11日 (火) 23時27分