« 3本ローラ41km | トップページ | 干しぶどうの食べ過ぎで気分悪し »

2007年1月17日 (水)

雨が上がってラン15km

 雨が上がったのでランニング。今日の靴はゲルカヤノにしてみた。ゲルフェザーと比べても片足で120gも重い。軽量級のレーシングシューズと比べると200gも重い。買って直ぐはこの重さが鬱陶しくて嫌だったけど今は慣れてしまった。

 いつもの大回りの15kmコース。このコースは柴田アスリートクラブの前を通るけど、今日は準備中に成っていた。多分娘達を連れて犬鳴川の土手てトレーニングしているんじゃ無かろうか?今月号の市報の記事や月曜の新聞に載っていたジュニア駅伝の記録では結構速いみたい。何時か併走することに成ったら涼しい顔で必死で走らないといけない。

 最後のトヨタの中を突っ切る緩い坂道では強度を上げてみた。気持ちよくスピードが乗って来る。緩い坂道なら確実に強くなっていると思う。去年までの自分と勝負したら、坂道なら確実に勝てるような気がする。尻と大腿二頭筋がよく働くようになった。

|

« 3本ローラ41km | トップページ | 干しぶどうの食べ過ぎで気分悪し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3本ローラ41km | トップページ | 干しぶどうの食べ過ぎで気分悪し »