« 野生の本能 | トップページ | ナットじゃなくて指輪だな »

2017年12月 2日 (土)

久しぶりのちゃしろラン

12021 午前中はスイミング、今月は平泳ぎのドリルが中心との予告通りに平泳ぎのドリルから始まった。
 最初の週という事も有ってか、あまり細かい指導は入らずに割りと楽に泳がせてくれた。そして後半はクロールのドリルに移行。伸ばした手の入水ポイントとか伸ばし方が以前の先生とは違う気がするけど、今言われているのが最終的な完成形という訳では無くて、そこに持っていくためのドリルだろうから何とも言えない。
12022  今回の先生は割りと頭の近くに入水して、水中で前方に手を伸ばすように言われる。この方が上体のローリングが先行して進むような感じがして、この辺りが遅れがちな私には良いドリルかも知れないと思いながら泳いだ。

 帰ってからちゃしろランで久しぶりに遊んだ。最近は天気が悪い事も多かったし、何となく気ぜわしいだけじゃ無くて実際にも昼食後もウロウロしていたりして彼と遊んでやる事が少なく成っていた。久しぶりで私も嬉しかったしリフレッシュできた。

12023  一人で遊ぶのに飽きた。





12024  なんかちょうだい。





12025  なんか出せ!。出さんと咬むぞ!。





12026  テーブルに乗ったからなんか下さい。





12027  今日のおやつは小さいなあ。悪気が無くても指を咬むぞ。





12028  ちょっと落ち着いたからポーズ。インスタに載せてくれ。





スイム 1.0km
バイク 12km

|

« 野生の本能 | トップページ | ナットじゃなくて指輪だな »

コメント

待ってました!ちゃしろ君(^^)
やはり 秋から冬の季節が似合います。
表情も豊かでどの写真も可愛いです♡

私事ですが 11/2に初孫が生まれまして
リコも一緒にバタバタ、ソワソワしております(^-^;
年を越したら 愛知に帰るので、また暖かくなったら
ちゃしろ君と遊びたいなぁ〜と思っているリコなのでした♪

投稿: りこママ | 2017年12月 2日 (土) 23時37分

 おめでとうございます。お婆ちゃんですか、羨ましいです。頑張れ我が家の息子達。。。

 犬って赤ん坊に優しいですね。ちゃしろも優しくできるのか不安です。まあ今のところ取らぬ狸の皮算用ですが(笑)。
 時間が出来たら是非遊びに来てください。ちゃしろが退屈していますので。

投稿: みつやす | 2017年12月 3日 (日) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野生の本能 | トップページ | ナットじゃなくて指輪だな »