« 商用バンもFFの時代 | トップページ | テスラのロードスターにするか »

2017年2月 8日 (水)

歯茎が荒れてますね

 朝一は歯医者の定期検診の日。定期なんちゃら・・・とかは嫌いだけど歯だけはボロボロなので心を入れ替えて通うようにしている。今回は49日のゴタゴタに重なったのでずらして貰った。なかなか心がけの良い患者だ。
 今日は嫌いな歯茎と歯の間に針を刺す検査が有った。これだけは凄い美人が巨乳を押しつけながらやってくれても我慢できない。必死で耐えて耐えて検査が終わったら「歯茎が全般的に荒れてますね」と言われた。その後の先生の検診でも薬の副作用みたいな荒れ方と言われてしまった。
 年始からハードな日々が続いて心身共に良い状態じゃ無い話をしたら、まあそのせいでしょうから体調を整えてくださいねと無難なアドバイス。うん、そうとしか言えんわな(笑)。

 日々の生活も歯茎の荒れ程度には戻っており、表面上は普通に食べて寝て仕事をする1日を過ごしている。継続は力なりだからこれを継続していく事が大事だ。ちゃしろの散歩でだいぶ走っているけど、それ以外にも泳いだり漕いだりの動きを復活させよう。
 ああ、菅原道真公の掃除もしないと。

|

« 商用バンもFFの時代 | トップページ | テスラのロードスターにするか »

コメント

ま~~た勝手な妄想して!!笑

投稿: MASA | 2017年2月10日 (金) 01時01分

 妄想でもせんとやっとれん。拷問を受けているに等しいし。

投稿: みつやす | 2017年2月10日 (金) 08時43分

>菅原道真公の掃除もしないと
ミッキーマウスや、リカちゃん、びりけんさん、GIジョー、くまもん、福スケ・・・などと同じ、昔のフィギャー(キャラクタ品)なので、数が出てるしネットで売っても値段が付かないですネ。
>歯茎が荒れてますね
お年頃なのか、自分も、そんなぁ例の匂い(香り)を感じる事があります。(じいちゃん臭)
自分もそっちの次元に引き込まれそうです。w

投稿: そクラテす | 2017年2月11日 (土) 02時28分

 老化による衰えは順調に進んでますよ(笑)。それに追加で今回はハードな環境が加わったみたいで、歯磨きしていても少しだけ違和感有りました。

投稿: みつやす | 2017年2月11日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商用バンもFFの時代 | トップページ | テスラのロードスターにするか »