« 恥ずかしいプログラム | トップページ | タフな日々が続くぜ »

2017年1月16日 (月)

雑種にペディグリー 再び

01161 ちゃしろの餌が無くなったので買ってきた。最近は高タンパク27%のヤツと適当な安物を色々組み合わせて居たのだけど、今日は高タンパクバージョンが品切れだった。入荷するまで待つ程のモンじゃ無いので適当に他のヤツを買った。
 今回はペディグリーの大型犬用にしたけど、そう言えば以前もこれを買った事が有った。雑種にペディグリーを与えるアンバランスさが面白くで記憶に残って居る。
 名前は凄い?けど、こちらも高級品ではなくて10kgが2,200円くらいの安価なドッグフード。ネットで色々書いている人の中には1kgが2,000円以上が最低ラインとか色々有るけど、まあうちはそこまでの餌を与える事は出来ない。時々骨とか肉の残り物を追加するくらいで我慢して貰っている。

 そう言えば最近のちゃしろは良く穴を掘る。そう言えば春頃にもこんな時期が有った。そして夏はあまり掘ってなかった。秋もあまり掘ってない。なんか有るんだろうか?。

|

« 恥ずかしいプログラム | トップページ | タフな日々が続くぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしいプログラム | トップページ | タフな日々が続くぜ »