« パッカー車の技術 | トップページ | 同称十念 »

2016年10月29日 (土)

太田裕美 GIFT BOX

10291 朝の06:00前だったと思う。嫁さんのお父さんが亡くなったと連絡が入った。自分も含めて生き物は何時か死んじゃうんだから仕方ない。こないだ会いに行って良かったねと嫁さんと話した。
 嫁さんは昼過ぎに実家に向かった。私もどうしようか悩んだけど、会う度に「仕事は順調か?」と聞かれて居たことを思い出した。「仕事をほっぽり出して飛んできました」よりも、「どうしてもやっておきたい仕事を済ませたら遅くなりました」の方が喜んでくれそうな気がしたので今日は仕事をして明日行くことにした。
 本当ならスイミングの日だけどキャンセル。朝から夜までずーっと仕事をしていた。体調を崩してもいかんので24:00でお終いにした。それでも思うほどの量はこなせなかった。仕事の神様とお父さん、御免なさい。

 画像は先日勢いで注文していた太田裕美のベスト集。昼頃に来ていたのだけど忙しくて今頃開封して聞きながらこのブログを書いている。うーん、こんなシチュエーションには割りと良いな。
 赤いハイヒールまで聞いたら寝よう。

|

« パッカー車の技術 | トップページ | 同称十念 »

コメント

近ければ看病にも通えますが、遠いいので思うようにいかず大変でしたね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

ちゃしろ君、お留守番頑張ってね。

投稿: りこママ | 2016年10月30日 (日) 11時44分

 コメントありがとうございます。本日が葬儀で無事に終了し、先ほど夫婦で帰宅しました。流石にお疲れ気味です。
 ちゃしろも訓練士の人とうまく散歩が出来たようで?、元気に出迎えてくれました。
 生きている命を大切に、明日の朝から散歩を再開します。

投稿: みつやす | 2016年10月31日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッカー車の技術 | トップページ | 同称十念 »