« 水道屋さん | トップページ | 奇襲が続く »

2015年10月 5日 (月)

北九州マラソン落ちた

10051 あんまりフルマラソンを走る気分じゃ無かったのだけど、このままじゃ来年の宮島や皆生に出す競技経歴が無いから北九州マラソンに申し込んでいた。でも落選通知が来てしまった。
 まあ解っていたけどね。最近のマラソンブームでどこも高倍率だから受かる可能性は低いことを。さあて、どうしようか。今のままじゃ大島アクアスロンしか無いわ。
 無理矢理リレーマラソンとか書いても意味が無さそうだし、今さら経歴に書けそうな大会は無いし。うーん、ちょっと困っている。もし受かったときの為にトレーニングはするけどね。

10052  越前会長が日曜日の大会の写真を送ってきた。ミニバイクの耐久レースみたいだ。入賞したらしいけど2位だから評価は低い(笑)。それに何時まで経っても松茸を送って来んから我が家の評価は急降下中。

 なんかバタバタした1日だったけど、夕方は一区切りを付けてランニングに出掛けた。西中まで来たら脚の調子が良い気がしたので裏の峠を越えて倉久経由で帰ってきた。

ラン 11km

|

« 水道屋さん | トップページ | 奇襲が続く »

コメント

北九州中交通規制して バカ面晒して 自己満足で走り回る。。
経済効果より 経済損失の方が大きそう。。
落選の方が良いかもよ!!アハハハ

投稿: MASA | 2015年10月 5日 (月) 22時59分

 今回は迷惑かけようが赤字都市に経済損失が出ようが、全然関係無しに実績が欲しかったのに。。。
 なんか他の大会探そう。

投稿: みつやす | 2015年10月 5日 (月) 23時08分

今回は交代ライダーがトイレに行ってなければ優勝だったのにな~
松茸は明後日に玄関で正座して待っとけ"(-""-)"

投稿: 越前会長 | 2015年10月 6日 (火) 06時58分

 毎年毎年、松茸の約束が守れん様では優勝は無理やな。先週から米研いで待っとるぞ。

投稿: みつやす | 2015年10月 6日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水道屋さん | トップページ | 奇襲が続く »