« 死ぬかと思った | トップページ | Flowing Noodles »

2015年9月18日 (金)

Welcome to Fukuoka

09181 朝一は1ヶ月ぶりに整形外科へ。そろそろ終わりかな?と思って行ったら予想通りに「ほぼくっついたと言えるから、今日で終わりにしますかね」と言われた。
 長かったような短かったような骨折の日々だったけど、取りあえず良い経験が出来たと思っている。物事はその立場に成らないと判らない事がいっぱい有ると今さらながら気付かされた。
 病院が終わりと言っても以前の状態に戻った訳じゃない。整形外科的な治療はこれ以上やる意味がなくなっただけ、あとはリハビリ的に半年か1年か判らないけど元の状態まで戻す事が必要に成る。可動範囲だけ見ても9割くらいしか動かない。動きまで入れた運動能力は7割も戻ってない。まあボチボチ行こう。

 適当に?仕事をして夜は福岡空港へ。アトランタに住んでいる嫁さんの妹夫婦が成田経由で到着したので我が家まで送迎に。我が家に3日ほど泊まってあとは大阪の実家や横浜経由で帰るらしい。
 こっちも夫婦で行ったからランティスに荷物が全部載らなかった。仕方ないので後部座席を1/3倒してそこにも荷物を載せた。楽な助手席に旦那を乗せようとしたら、「ハネムーンだから」と言って狭い後席に二人でくっついて乗りこんだ。この辺のセンスというかベチャベチャ具合というか、流石にアメリカ人だと思う。
 xoxo

|

« 死ぬかと思った | トップページ | Flowing Noodles »

コメント

写真を見るからに「ゆーみん時代」っていう雰囲気臭が?。
国勢調査パソコンで入力してみました。5~10分の入力で、優しくできた様に思えます。・・・それが、マンマと言う流れの様で、サバーがビッグデーターに対応できるかなどの調査も含まれており、政府が事前に思ったよりか、スマホ、パソコンでの入力が多い様です。

昔は、香港まで行って引き返す方が飛行代金が安い時代がありました。今はそんなのダメなんでしょうネ~。

投稿: そクラテす | 2015年9月19日 (土) 14時04分

 アメリカ人とアメリカに同化している?日本人なので、私から見ても訳の解らん服装をしています(笑)。

 嫁さんが行ったときは安い会社とルートを組み合わせたみたいですが、今回はアトランタ→成田の直行便を使ったみたいです。意外とお金持ちなのか??。

投稿: みつやす | 2015年9月20日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死ぬかと思った | トップページ | Flowing Noodles »