« 3年目は0W-30で | トップページ | 次の芽が出た »

2015年5月30日 (土)

ホットエアーガンを買った

05301 こないだのポルシェ用CDIの耐熱試験、家の洗面所から髪を乾かすドライヤーを持ってきて試験した。そしてそのまま作業机の上に置いたままにしていたら嫁さんから怒られた。
 ストレートの15%引きが今月末までだったので、プールから帰って昼飯を食ったら直ぐに買い出しに行ってきた。高いのと安いのの2種類有ったけど、シンプルな方が良かろうと思って安い方にした。
 目の当たりにすると意外にデカイ。そして高温にするとメチャ熱い。こりゃ髪用のドライヤーとは別モンだ。これならICの取り外しも出来るかもしれない。1500W有るように書いてあるから、下手な延長ケーブルとか怖くて使えん。しっかりしたコンセントから直接取るように心掛けよう。

 午前中はスイミング。クロールの最後のプッシュのドリルが多かった。片手だけを意識してのドリルなら進みの良い時が有る。ただ両手でやるとイマイチ。どうも体幹の方が動きについて行けてないというか、グニャグニャねじれていると言うか、手だけの問題じゃ無い気がした。
 最後は60秒サークルで25mを10本。60秒なので一生懸命泳げと言われた。その通りに泳いだつもりだったけど、6本目くらいまでは19秒から20秒でそれ以降は20秒から21秒と徐々に遅くなってしまった。最初の方を18秒で最後も20秒以下に纏められるように成らねば。
 隣の隣で強い人妻が自主トレをしていた。明日のバイキング練習会とFTUスイム練習会は両方とも参加らしい、相変わらず元気だ。虐めないでくださいとお願いしておいた。

スイム 2.0km

|

« 3年目は0W-30で | トップページ | 次の芽が出た »

コメント

今日は 出没せんかったけ、
平穏な日曜日だったかな??
物足らん日曜だったかな??笑
イタリア人脅して 強奪品あるから
今度 お土産に持っていくわ!!
きっと 奥方様は 泣いて喜ぶに違いない!!  ガハハハ

投稿: MASA | 2015年5月31日 (日) 19時41分

 「今日は平和ねえ」と嫁さんも言うとったわ。お土産有ったら歓迎してくれるかもね。

投稿: みつやす | 2015年5月31日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年目は0W-30で | トップページ | 次の芽が出た »