« スーパーブライトイエローはちょっと違う | トップページ | 50点主義 »

2015年2月22日 (日)

岡村さんの呪いか?

02221 前日の予報では朝は雨が残っても午後から上がる?と期待していたけど、悪い方に外れて1日中雨だった。もう本当に雨ばっかりでどうにもならない。1週間の内に降らないのは12時間くらいじゃ無いの?と言う感じ。
 これは岡村さんの呪いじゃ無いのか?とか、急に仕事が増えて休みが無くなった寺川さんの怒りの力だろうか?とか、どうでも良いことを考えたけど気分は晴れない。
 結局自分の作業は全然やらず、トレーニング的な事もやる気が起きず、ひたすら「金儲け、金儲け」と唱えながら1日中仕事をしていた。なんかつまらん1日に成ってしまった。
 アルファの作業一つ取っても色々と問題点や不安項目が有るのだけど、そんな時は最初の引き取り時の写真でも眺めて心を落ち着けている。はたしてマイ・フェア・レディーに成るのだろうか。

バイク 12km

|

« スーパーブライトイエローはちょっと違う | トップページ | 50点主義 »

コメント

雨続きで退屈そうなご様子、ここで、目の覚める出来事をご紹介しましょう(o^-^o) 26号のコンネクチングロッドのビッグエンドが完全固着していました。悩ましい、モノコックエンジン・バディから、クランクシャフトが抜けません!(o^-^o)

投稿: ラモ | 2015年2月23日 (月) 17時40分

 ビッグエンドですか?。あのオイル量なら確実に油中で動いていた筈ですよね。メタルとかクリアランスの選定が間違っていたんでしょうか。
 深耶馬溪で止まらなくて良かったですね(笑)。

 うちにある工具とか治具で抜けそうなら言ってください。最後の手段で大ハンマも有ります。

投稿: みつやす | 2015年2月23日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーブライトイエローはちょっと違う | トップページ | 50点主義 »