« うーん、60点 | トップページ | ヘッド交換式トルクレンチ »

2014年6月 2日 (月)

靴とゴーグルを買った

0602 なんか色々とゴチャゴチャバタバタしているわけだ、仕事の方で。それが普通だろ?と言われたらそれまでだけどね(笑)。
 夕方になったら雨だった。プールは休みなので靴を買いに行くことにした。練習用兼本番用のゲルフェザーの底がすり減って居たし、土日も空いた時間は仕事をしていたのだから靴くらい買っても良かろうと思って。
 嫁さんがスポーツオーソリティーの割引券をもらってきていて、ターサーとかも売っていたと言うので見坂峠を越えて福津のイオンへ。
 確かにターサーが2種類有ったけどそれだけで、サイズもとびとびにしか無い。この手の靴を売る気は無いんだろうなと言うのが伝わってくる。ランザまで行くのは遠いし、通販で買おうかな?と考えて一旦店を出た。少し歩いて気がついた。普段履きのスニーカーを買おうと。
 今のは3,000円位のニューバランスで、次も同じ様なので良かろうと思って物色。アシックスの同クラスが足に合ったのでそれにした。貰い物の5,000円の商品券が有ったのでレジに出したら15%引きで3,000円ちょっとだった。そこで急遽、値段調整の為に水泳のゴーグルも買うことにした。
 今使っているゴーグルは古い。広島時代に泳いでみようかな?と思い始め、隅の浜のアルペンで適当に買ったヤツ。だから10年はゆうに超えている。練習も大会もこれだけで過ごしてきた。ゴムは1回変えたけど。
 アリーナの適当なヤツを掴んでレジに持っていった。合計で5,000円近く成ったので満足して帰ってきた。

 晩飯の後も少し仕事をして、何となく気分が鬱に成りそうだったのでエアロバイクを漕いだ。でもキツイのは嫌だったので減量モードでゆるゆると。

バイク 25km

|

« うーん、60点 | トップページ | ヘッド交換式トルクレンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん、60点 | トップページ | ヘッド交換式トルクレンチ »