« 精神的にやられた | トップページ | すさまじきもの »

2014年6月10日 (火)

すこし回復した

 すこし回復した。主に精神的な部分で。やっぱり夜はきちんと寝ないと駄目だと再認識。心も知能も全て身体の一部であり、身体がまともに動いている前提での話だ。
 昨夜に続いて発送する荷物をガーッと作り、何とか纏まってからは「よかろうもん3号」の完成の資料を纏めた。まだ全然纏まって居ないけど、今の内にやっておかないと絶対に忘れる。
 私の脳みそは長期の記憶力が弱いのだろうか?。たとえば回路的に大きな変更をしたり、プログラム的にアルゴリズムを変えるくらいの見直しをしていても、しばらくしたら綺麗サッパリ忘れていたりする。そして同じ事をゼロから初めてみたり、変更以前の状態をベースに作業して前違えたりする。
 でも、今回の詳細を忘れてしまった将来の私に向けて資料を作るのは面倒だ。そして難しい。苦手な作業ではあるけど、ここまでが範囲と考えて地道に資料を作ってファイリングしておこう。

 少しリズムが戻ったので通常の時刻にプールへ行った。B&Gは寒すぎてドリルが出来ないので、今日は飯塚のプールにした。
 予想通りに武友組が練習していた。強い人妻は先週有ったデュアスロンでも勝ったらしい。困った人だ、負けられんなあ。
 プールでは彼女の方が速い。でも海スイムでは2回私が勝っている。たぶん彼女の方が泳ぎとしては綺麗で上手に泳いでいて、私は腕だけで泳いでいるのだろう。だからウェットを着てプルブイを付けた様な体位に成ると私の方が速いと。
 プールでも彼女に負けないように成れば、海スイムでは今よりももう一段速い集団に入れるかも?そんなことを思いながら今日はドリルばかり繰り返した。

スイム 1.8km

|

« 精神的にやられた | トップページ | すさまじきもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精神的にやられた | トップページ | すさまじきもの »