« 松茸のような物 | トップページ | RT722の改造 »

2013年10月15日 (火)

ステッカーを貼った

1015 昨日の松茸のような物は到着が遅かったので晩飯には間に合わず、翌日である今日の松茸御飯に成った。
 採って送ったヤツが怪しいヤツなので(笑)食べた後の展開が読めないけど、良い匂いがしているし直ぐに具合が悪くなる事は無かったので大丈夫そうだ。
 と言うことで、敬虔なクリスチャンでもあり熱心な仏教徒でも有る私は礼を尽くす。ヤツが貼れ貼れと五月蠅いステッカーを白骨号に貼ってやった。(暗かったので写真は翌日撮影)
 何とかレーシングと書いてある割りに、ポップというか子供向けみたいな色遣いと外形線に違和感有りまくり。やっぱりヤツの頭の中は解らん。
 車にもバイクにもステッカーとか貼るのは好きじゃ無いので、しばらくしたら剥がしてしまうかもしれない。いや、外形が凸凹しているので耐久性が無く、ひとりでに剥がれてしまうような気もする。
 これで来週も山に入って次の松茸を送ってくれる事だろう。

 脚の痛みは消えた。触ったらまだ筋肉に張りがあるような気がする。走ってみたいけど無理して再発しても嫌なので、適当に家の廻りの作業とかして過ごした。

|

« 松茸のような物 | トップページ | RT722の改造 »

コメント

すげーかっちょいいステッカーだな!
センス抜群!天才しか考えれないデザインだ!

26日行く前に朝一で松茸採りに行ってもいいけどな~疲れるし眠くなるわ
あっエイミーパパにピザよろしく!!

投稿: 越前会長 | 2013年10月16日 (水) 20時11分

 ほほう、他の人の意見を待とう(笑)。

投稿: みつやす | 2013年10月16日 (水) 20時49分

チュッパチャップス...(^^;

投稿: flhtc1340 | 2013年10月17日 (木) 01時35分

 ほらほら

投稿: みつやす | 2013年10月17日 (木) 11時55分

>敬虔なクリスチャンでもあり熱心な仏教徒

我が、あほだら教にも入信して、宗教のトライアスリートになっていただきたい(^_^)

  匿名希望

投稿: ihatovo | 2013年10月18日 (金) 09時45分

 お布施以上の御利益が有れば、どんな宗教にも入信いたします。

投稿: みつやす | 2013年10月18日 (金) 14時31分

我があほだら教ではお布施以上の見返りは
永年完全保証いたしております。
いわゆる倍返しですな(^_^)

だまされたと思って、八百万円、布施して
くだされ。

 あほだら教 教祖

投稿: ihatovo | 2013年10月18日 (金) 18時23分

 先ほどスイス銀行の貴口座へ800万円を送金しました。
 来春には1500mを26分台で泳げるように成りますね。200Wで1時間くらい漕げるように成りますね。キロ4分で20kmくらいは走れるように成りますね。
 ♪あほだら♪あほだら♪

投稿: みつやす | 2013年10月18日 (金) 21時09分

あ、スイス銀行尼崎支店ですよ。
入金確認次第、フルマラソンオーバー5確実の
鉄下駄をお送りします。スイム、バイクは
のちほど。
神のご加護を、なまんだぶ、阿呆陀羅
あほだら事務局

投稿: ihatovo | 2013年10月18日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松茸のような物 | トップページ | RT722の改造 »