« インジケータ復活 | トップページ | 一時中断だ »

2013年6月 2日 (日)

雑部品の不法投棄

0602 練習会はどうかな?と思って起きて外を見た。雨は止んでいたけどビチャビチャで路面は滑りやすそう。この条件でバイクの集団走行は不安が有ったので止めにした。
 一眠りしていつもの時間に起きてみると外は雨。結果的に家を出なくて正解だったと思われる。大会前なので数人は走ったかも知れないけれど、三浦さんも言っていたように年寄りは無理してはいかん。

 仕事と家のことをしながら午前中を過ごしていたら、昼頃に変なオッサンが段ボール箱を3箱、車から降ろして不法投棄していった。中には細かい電気関係のパーツが入っている。妙なケースは自作の怪しい機器のように見える。明日にでも中身を検証しよう。
 昼食後にやりかけていたTX650のエンジンの溶接をしていたら、突然溶接機から音がして出力が止まった。なんかヤバゲな気がする、しばらく放置して静観しておこう(笑)。
 本当は自転車に乗るか、オープンしているB&Gで泳ぐかしたかったのだけど、何となくバタバタしていて時間だけが過ぎて夜に成ってしまった。まあ仕方ない。
 夜にエアロバイクだけ漕いで、運動の神様にアピールして置いた。じっとしていると半袖では肌寒いけど、バイクを漕いだら汗がだらだら出る。そろそろ扇風機が欲しい。

バイク 25km

|

« インジケータ復活 | トップページ | 一時中断だ »

コメント

そのガラクタ見て、、
泣いて喜んだ って 日記には書いてないけど!!(笑)
TIGの溶接機の隙間に
スタバのエスプレッソ浸み込ませたの
私です!!
「パチッ」って 音したでしょ!!(爆)

投稿: MASA | 2013年6月 4日 (火) 17時12分

 本当に、誰かさんが来た後で変になってしまって・・・。疑っている訳じゃ無いけど疑ってます(笑)。

投稿: みつやす | 2013年6月 4日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インジケータ復活 | トップページ | 一時中断だ »