« プチ量産 | トップページ | ぐみの実 »

2012年5月24日 (木)

おてがみ色々

0524 今日は自分宛にこんな郵便物が来た。百道アクアスロンの資料と、はつかいちトライアスロンの資料と、こないだの苺の小さなお友達からの葉書。
 気がついたらアクアスロンはあと10日くらいに成っていた。初出場じゃ無いから準備不足は潔く諦める力が付いたけど、気温とか水温的に寒いんじゃ無いかと、ちと心配。
 はつかいちの方はその2週間後なので、少しは水温が上がっているんじゃ無かろうか?と期待中。バイクが山なので雨が降ったら更に寒く成りそう。お願いですから晴れて下さい。
 小さなお友達のヤツは自分で文章が書いてあって驚いた。他所の子はドンドン成長する。そう言えば私が親をやっていた頃、こんな風に丁寧なお礼とかしたこともさせたことも無かった。育児の神様御免なさい。

 今日は自転車。先週と同じコースで室木線の跡の道から地蔵峠に抜けてぐるっと回って帰ってきた。今日は風があまり無かったので楽に感じた。
 帰ってからエアロバイクを漕いだ。こちらも同じで200Wで20分。20分の終わり頃にふと思い立って1分追加して21分にしてみた。後一歩の努力をやるかどうか、あと1分をやるかどうかが大事だと誰かが書いていたから。
 あと1時間だったか?

バイク 55km

|

« プチ量産 | トップページ | ぐみの実 »

コメント

お礼状
「おじちゃん!!」
「この前は ありがとうね!!」

無邪気な オッサン より。。。。

投稿: MASA | 2012年5月25日 (金) 16時49分

 10歳以下じゃないとうれしく無いも~ん。

投稿: みつやす | 2012年5月25日 (金) 21時31分

いやぁ、子供って教えなくてもね〜。
やっぱ、親の背中を見て育つっていうか、
まあ、我が家のチビ達はこんなもんですよ!
エッヘン!

で、明日はこういちくんは、待ちに待った親子バイク
教室で初バイクです!
PW50? いやいやKTMの50ミニアドベかなぁ?
一方、ともこちゃんはお母さんと映画を見に行くと
いうことで、現在爆睡中です。

また、そのうちうかがいますので、よろしくお願いします!

投稿: sun.one | 2012年5月25日 (金) 22時33分

 はいはい、そうやって徐々に夫婦の距離が離れていき、来年のお正月はこういち君と二人で現れる訳ですね(笑)。

 PW50を取るか、嫁さん+ともチャンを取るか・・・結果は解っているんで、オートルーブスーパーオイルでもプレゼントしましょう。

投稿: みつやす | 2012年5月25日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ量産 | トップページ | ぐみの実 »