« チゲ鍋は違和感あるなあ | トップページ | 今日まで我慢 »

2012年2月26日 (日)

筋肉痛が酷い

 理由が全く解らないけど、筋肉痛が酷いし体全体にかなりの倦怠感がある。ロングのトライアスロンの後とかウルトラマラソンの後ほどでは無いけど、ハーフマラソンの翌日とかそのくらいの感じ。
 昨日のランニングで久し振りに峠道を通ったからだろうか?久し振りにトヨタグランドで流しを入れたからだろうか?走った直後に割りと負荷の高いペダリングをやってみたからだろうか?
 理由は解らんけど、前日に何をやっても回復するような体でも無いし絶好調の時期でも無いと言うことは解る。今日はトレーニング的な事は一切止めにした。

 よいタイミングで仕事が残っていたので仕事をし、ユンボのエンジンをかけてバッテリーの充電とかグリスアップをし、貰ってきた薪を少しだけ割った。文章も短くなったので良かろう(笑)。

|

« チゲ鍋は違和感あるなあ | トップページ | 今日まで我慢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チゲ鍋は違和感あるなあ | トップページ | 今日まで我慢 »