« 1hyde | トップページ | 新年会 »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます。

0101 アクセス数の見方とか良く解らんのですが、アクセス解析のページで見る限りこのブログのアクセス数は200から400くらいらしいです。
 どうでも良いような自分勝手な文章を、何時も読んでいただいてありがとうございます。本年も心を改めずに同じ調子で行きますので(笑)、よろしくお願いいたします。
 画像は富士重工業のカレンダー。米田君いつもありがとう。飛行機好きな優秀な学生さんは是非エントリーしてください。

 昨日の夜に長濱に初詣ランに誘われたのだけど、集合が07:30とか我が家的には有り得んので断った。ちなみに今日の起床は09:00。
 いつもの様にニューイヤー駅伝を見ながらダラダラと食べる。駅伝を見ながら一休みして、昼頃になったら駅伝を見ながら再び食べ始める。こんな生活をしていたら絶対に駄目になってしまうぞっと。
 トヨタ九州は去年より一つ順位を上げて7位だった。私が勝手に想定していた良いレース展開をそのままトレースしたようなレース展開だった。最後の酒井君がもう一人抜いたら120点だったけど、そこまで言ったら罰が当たるだろう。お疲れ様でした。
 駅伝が終わってから嫁さんと近所の神社に初詣。途中で薪ストーブを使っているオッサンに会ったので薪の話しをした。神社では誰にも会わなかった。
 帰ってから着替えて走りに行った。鏡で見たら解るくらい腹が出てきた危機感から、どうでも良いから暗くなるまでに出来るだけ距離を走ろうと思った。小雨が降っているけど霙じゃ無いのでそんなに冷たくはない。
 芹田橋から犬鳴川沿いを下って新入のグワーグワー市場まで行って折り返し。帰りは少しコースを変えて21号線のバイパス経由でトヨタグランドへ。グランドでは知らない人が一人だけ走っていた。トラックを1周して今年1年普通に走れますようにと手を合わせた。
 帰りは倉久経由でエイミーの家に寄って新年のご挨拶。パパは年末の消防団の2連チャン宴会で体調を崩して寝込んでいた。田舎の消防団は宴会やり過ぎやろう、と何時も思う。
 帰ったら東京の妹家族が来ていたので一緒に夕食。ここでも際限なく食べた。水炊きだったので野菜を中心に食べたつもりだったけど、腹一杯まで食べたらそれなりのカロリーに成ってしまう。そのくらいは私でも解るから困る。
 妹から娘の成人式の写真を見せられた。なんか凄い。ページが何枚もある。そして家族入りと本人だけの2バージョンある。年賀葉書バージョンまで有った。250ccの中古オフロード車分くらいはかかっていると思う。恐ろしい事だ、娘が3人だったら破産していた。
 お婿さん募集中らしいので希望者は挙手されたい。

ラン 27km

|

« 1hyde | トップページ | 新年会 »

コメント

明けましておめでとうございます

 本年も、ずかずかとお邪魔させて下さいな
1.エイミーさんのおうちにいったら、プールにドボンでは?
2.250ccの中古オフロード車分とは?
実はYオクで落札しました。近日中にご訪問させて下さい。
3.ドエル角、期待してます。

投稿: | 2012年1月 2日 (月) 17時14分

↑ラ・モートでした。

投稿: ラ・モート | 2012年1月 2日 (月) 17時15分

富士重工業のカレンダー、絵を描いている小池先生の作品が好きなので、スバルのサイトに行ったらまだ売っていました。
そのままポチッと購入しちゃいました。
届くのが楽しみです。

投稿: あつし | 2012年1月 3日 (火) 12時23分

250の中古オフ車というのは、
多分、私へのあてつけ?皮肉?
いや、案外オマージュでしょうか?

ほら、みつやすさん、わたし以外にも買う人いたでしょ!
今、250中古オフ車ブーム、来てますよ!
ここだけかも知れないけど!

そっか〜、アルバム代って安いんだ?!

投稿: sun.one | 2012年1月 3日 (火) 13時52分

みなさんコメントありがとうございます、光安です。

>ラ・モート さん
 冬のプールは流石に無理です。パパは冬でも入ったりするみたいですけど。
 バイク増えすぎてませんか?私は環境の事を考えて、将来は電動かディーゼルの1台だけにする予定です。
 ドエルテスタはメータ式でも良かったんですかね?詳しくはメールで。

>あつし さん
 そっちの趣味もお持ちですか。あの絵は私も凄く好きなんですが、最近の機体は全然知らないのばかりです。今年の表紙のメンターくらいは解りますけど、中は難しいのが多いです。
 何時も貰うので買うという頭が有りませんでした。富士重工業さんありがとう、サンバー使っているので許してね。

>sun.one さん
 いやいや、貴男の様に子供にお金がかかり始めるタイミングで、バイクを何台も買う人は居ません。いつか罰が当たるでしょう。朋チャンが成人の頃はアルバムが5冊で、総額で新車のハーレー1台分くらいかかるはずです。ハハハ。

投稿: みつやす | 2012年1月 3日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1hyde | トップページ | 新年会 »