« 全幅の部分はこんな感じ | トップページ | 川内の方が森下広一的だった »

2011年12月 3日 (土)

明日は福岡国際

1203 そう言えば昨日の昼間、板金屋さんに打ち合わせに行く途中でガソリンを入れて出ようとしたら、歩道で中崎選手が体操をしていた。ちょっと話したら甲佐10マイルに向けて最後の調整とのこと。頑張ってくださいと話して別れた。
 明日は福岡国際も有る。こっちには今井選手が出場する。何か情報が出ているかな?と思ってトヨ九陸上部のサイトを見に行ったら面白い物を見つけた。以前に募集していたサイン入りジャンパーの写真。
 右側は森下監督らしい。流石に年季が入っているので直ぐには読めないサインらしい文字に成っている。左側は押川君。素晴らしい。私の字にそっくりだ(笑)。全然サインじゃない。国語の苦手な中学生の答案用紙のようだ。凄く欲しくなってしまった。
 こんど押川君に会ったらTシャツに同じようなサインをして貰おうと思ったけど、ワンジルのサインは無いけど彼の走る姿が心に何時までも残っているように、押川君のサインが無くても良いじゃないかと思い直した。物より思い出、日産セレナだ。
 画像は「勝手にトヨ九応援団」から勝手に持ってきました。押川君のことは何時も応援しているので許してください。団長様。ああ、でもこのサインは貴重だ。。。

 今日は1日中真面目に仕事した。例のエルグランドのテールは日曜日に業者が作業することになり、急いで組み立てて説明書を付けて渡した。
 あとはオーダーがたまっているドリドリ君関係の作業を或る程度こなし、家の廻りの生垣の残りとかガラクタの整理とかを少し済ませた。良く見たら台所の壁の作業が1年以上止まったままだった。明日はこれをやるしか無いか。正月も近いし。
 夜は部落の忘年会。送迎のバスで宮田まで出て喰って飲んだ。私はほとんど飲まないのでピール1杯だけ。喰う方は人から残りを貰ったりしてだいぶ喰った。
 動いていないのに沢山食べて反省。でも気にしすぎてもいかんので反省の反省。

|

« 全幅の部分はこんな感じ | トップページ | 川内の方が森下広一的だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全幅の部分はこんな感じ | トップページ | 川内の方が森下広一的だった »