« 皆生のバイク写真 | トップページ | プリミティブなバッテリーレスフルトラ »

2011年7月27日 (水)

増産命令

0727 午前中は回収されてきた"良かろうもん1号"を引き取りに春日の九大へ。ちょっと問題が有って悩み中。
 持って帰って調べていたら想定外の状態になっていたことが解った。うーん。困ったけど今までの不調の真の原因が掴めるかもしれん。災い転じて福となるのだろうか?

 帰り道はしょうけ越えから力丸に抜ける事が多いのだけど、今日はなんとなく久山から犬鳴経由で帰ってきた。その帰り道の久山のあたりの事。
 赤い車が道端に止まっていた。横目で見て通り過ぎたら運転席に見慣れたシルエットが。???と思ってその先のコンビニに軽トラを止めて行ってみたら池形夫妻だった。
 池形さんの脚も調子が良さそうだし、奥さんのお腹も絶好調みたいで安心した。予定日はカボス君とほとんど被っているみたいなので、九州の東西で優秀なアスリートの卵が同時に誕生すると思うと興味深い。

 夜はフィンガーパドルの量産をした。火曜日に先生から増産命令が出されたのでそれに応えるためにサービス残業。板は仕事で使った残りが有ったけど、ゴムが無かったのでナフコで買ってきたヤツ。小さい頃にこんなゴムが入手できて居たら凄く強力なゴム銃が出来たろうに・・・と思うと残念で成らない。
 今でも金曜日のクラスには十分な数が有るのだけど、土曜日とか火曜日のクラスにも使いたい気持ちがあるみたい。色々と世話になっているので自分が出来る部分は協力しようと思う。
 そして、オリンピック選手監修のパドルとして勝手に売り出して大儲けしよう(笑)。

|

« 皆生のバイク写真 | トップページ | プリミティブなバッテリーレスフルトラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆生のバイク写真 | トップページ | プリミティブなバッテリーレスフルトラ »