« バースト | トップページ | 海老と風車とチェリオとパドル »

2011年7月11日 (月)

休養の始まり

 皆生に向けてテーパーのスタート?と言う訳でも無いけど、日曜日にそれなりに動いたときは月曜日は休むようにしている。とりあえず今日の分はその一環としての意味合いの方が強い感じ。
 ゆったりするつもりだったけど、週末に忘れた振りをしていたドリドリ君のドキュメント関係とか、久し振りに放流が決まったよかろうもん1号の微修正とかが有って忙しかった。
 本当はフィンガーパドルを削って明日の火曜日のレッスンに持っていってやろうと考えて居たのだけど、お金のからむ本業の方が優先されるのは仕方ない(笑)。
 あまりじっとしていても心身共に良いことはないので、郵便局まで歩いて行ってきた。かんかん照りの中を往復3kmはなかなかの物。でも小学校の校庭では子供達が普通に走り回って遊んでいた。

|

« バースト | トップページ | 海老と風車とチェリオとパドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースト | トップページ | 海老と風車とチェリオとパドル »